あさ

はあ
目の
眼の
奥が
とても
疲労していますねたいへん危機

 
まあ朝だ
オレがどのようなコンディションであろうとも
世界は動いているし宇宙はある方向へ進んでいる
太陽は燃えて地球は太陽のまわりをめぐるし
パクチーは育つ
これが本葉であるという確信はないが
肥料を投入して
これから一週間にいっかい
水かえと肥料である
それを水曜日にした
室内育ては太陽が足りないのではと
懸念しているが
まあどうにかなるかなあ
 
どうでしょう
 

 
よる
帰宅
21枚の報告書書類を3日でやっつける
まあ新規が少なくて
更新のバージョン焼き直しだったからできたようなもんだ
負債を返すみたいなもんだ
 
かわいこちゃんからメールが届いてオレは本当にシッポを尻尾を
ちぎれんばかりに振り振りして喜んでいる犬だ
 
すずしいカラ梅雨
よる
窓をあければ涼しい空気が部屋にながれこむ
 
週末にはおいしいラーメン屋にいきたい
平日は
きゅうくつなスケジュール
 
職場が人間関係的に
乃海津
濃密ではあるものの窮屈ではないという
関係性があるので
なんとかやっていけるわけである
 
濃密は近接関係でもあるのでよしんば
さもありなん
近いよ邪魔だうるさいなの
窮屈状態になりがちであるが
そこでクレバーな人間であれば
 風通しをよくするすらり身の躱