あさ

あさからBSプレミアムを
みていると
くぼゆかが
薄着系夏のよそおいで
二の腕ムチムチしてスロベニアを旅する夏
すてきすぎてこまる

 
まだちょっと迷っているが
いちおうえひめ大会にいこうと思っている
 松山は好きだ
 
えひめ大会というのはえひめ国体のあとにやる全国障害者スポーツ大会のことである
 
交通を考えている
 
飛行機が先におもいつくが
ふと
松山から広島へいけないかと思って調べると
汽船と
しまなみ海道を走るバスがあらわれた
 
JRははっきりいって特急で瀬戸大橋いかんといかんのでのろい
 
飛行機は伊丹いきが一日何本も出ている
(四国と関西地方はお金さえあればみな飛行機がんがん乗る
というのは種村直樹全盛期から変わらぬ話のようだす)
 
さっきまでBSプレミアムでくぼゆかこと久保田祐佳アナがスロベニア(旧ユーゴ)のブレッド湖へいった番組をみていた
https://www.nhk.or.jp/docudocu/program/3030/2475020/index.html
くぼゆかのうつくしさ
このあと第一子を妊娠して出産へといくのであった
他人の出産とか野次馬根性でみている
しょうがないこちとら出産できないし
受精させるところもない
 
旧ユーゴであるから血で血を洗う内戦があった場所である
 
そういう背景を組み入れていまでも
卵の殻にロウを入れてキャンドルにして
夏の祭りで湖で灯火をともすのがあるそうで
 
くぼゆかが地元のおじいさんと仲良くなって
祭りに参加させてもらうのであった
 
なんだこの日記は感想か
感想です
ひたすらくぼゆかのケツその他肉体の美しさをみていた
勿論風景もきれいなんだけどね
 
日曜でもなければそんなテレビをまとまって見ている時間な

ないと書いてみてから
みたければ時間はつくれるとも
書いて
 
なにに時間を使いたいのか
 
目的に適った使用法
 
口から血を吐いて
撤退戦をたたかいぬいて
屍を運び出す