あさ

あさだ
 
一応世界陸上をみていいた
日本人が
日本人が
というが
まあみなさんはやいはやい
ガトリンさんが世界陸上金メダルである
2004アテネオリンピック
2005世界陸上
につづく100m三回目の金である
すげえな
 しかしボルトにしても
9秒58をだしたのは2009
ずいぶん前のことです
 
なかなか条件はととのわず
走り幅跳びの世界記録なんか1991である
その前のメキシコで作った記録は1968っていうね
 
男子マラソンで川内選手がいよいよ選手生活最後だっていうけど
とりあえず怪我しないでほしい
金とかあまりに過大な目標だと思うし
しかしタイムではなく順位としては
いろいろ条件変わればわからない
 
と思ってみたほうがいいが
いつやるんだろう(時間をしらない)
 
女子マラソンの代表の人
独特な顔をしている好きなタイプだ
デイリーpzの古賀さん的な独特さなような気がしている
説明が難しい
女子のかわいいかわいくないというのはもはや存在しない気がする
アクセントがそれぞれ違うだけだ
すみぺだってアクセント(クセ)が強すぎる顔
かわいいけど

ひる

こころ旅
の録画みている656日目
http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/route_2017spring/20170714/index.html 
夏の青森
うつくしい土地
 なかなかの食堂
平舘小学校へ
 
いってみたいな青森へ