akegata


あけがた
 
ホヤ
あんなに大量にくったのははじめてでしたね
 
うまい 
 
うまいんだが
あんまり大量に食うもんじゃないかもしれない
 
貝は汁にしたてあげたので
朝に食うかもしれない
 
かもしれない
 
明け方にTVをつけてもショッピングしかやってないので
録り溜め動画をみる
コトリンゴさん
呑み鉄本線
タモ倶楽
 
冷静に考えて髪が多いのを愛でていられるのは自己管理できている間だけだ
 
コトリンゴさんが呉を訪問している

 呉は
上下のある街
 
いま想うに
つくづく
マイマイ新子と千年の魔法をスクリーンで見ていてよかったなあとおもうし
ダムタイプを見にいこうかなと思って結局見にいかなかったことは後悔で
 
オレが自分一人に関しての決断でこうしなかったことについては
後悔と言えるしregretですが
 
他人が介在する場合にはそれはぜんぶ成り行きの結末であって
 
オレが望んでいようと望んでいまいと
そんなこととはまるで関係なく
 
全ては
 
個人の想いなどファクターとして関知せずの流れが
流動が
 あたかも
「自然に」
起こる動く進む
すすむのであって
ながれていくことに
 
なんの懸念も躊躇も葛藤もない