あさ

MSNテレBing番組表
はじめて使ったがちょっと便利かも
勝手にいろいろ動くのはキライだけど
 
さて
 
晴れた休日の
どようび
なんか
めずらしく
タスクをやっつけようという
気力が
ちょっとある
 
歩き
車とりにいく
帰宅
洗濯
ここまでは順調
どうして左だけ違和感が生じるのか
オレのフォームは変だが
なんとか改善策を実践の中でさがしたい

to
be
continued

と思っていたが
下痢とか眠気とか暑さとかあるのであった
 
なかなか
 
とはいえ
 
そのあと午前さいごにちょっと走ってすると
下腿近位外側が筋肉と腱と痛むというなんかの典型的症状
 
とりあえず
 
午後
昼から午後
 
めずらしく天気がいいかんかん照りなので
布団マットレスを干すことにして
太陽に当てる
オレの湿気をだいぶ吸っているんだと思う
干したほうがいいと思う
 
タマフルをなぜか今日はたくさんきいている
 
走りながら
パターソン
 についての語る宇多丸氏のかたりをきいていた
オレだってモロにストレンジャーザンパラダイスにショックを受けた世代で
えっと
ともあれ
市井に生きる凡人に美人の妻がいたらおかしいのか
おかしいね
 
そういうことじゃなくて
 
マットレスから水分は抜けていくビジュアル
あんまりかさねないほうがいいのかな