akegata

oozumou
大相撲深夜場所が開幕し
TVをみている
深夜あるいは明け方に隔世し覚醒する3時起床患者にとっては
たいへn好都合
錦木の
初日があいた
勝った
押しが強い
出稽古に積極的だったと
褒められている
 うれしい
 


強い
音が窓から室内に響いている
 そんなもんだ
 
パスタは
朝の食
朝食になるだろう
 
希望とかない時間を言何 如何 
どうやって生きていこうと思っていたが
現実に生きているので
わからん中で
なんか
やっていくしかないのであって
ライトザックとそのほかになにを買おうかと思っていて
ライムスターのCDを買おうと思った
 
音楽
音楽は日々アップデートされていく
人間の加齢とおなじくらい確実に前に進んでいく
前へ
 
加齢は前へ進んでいることの確実な証明
朽ちたり
腐ったり
腐敗
または熟成されたり
ワイン
ヰスキィ^−
 
またはエール
ギネス
アイルランドで乃ぬ
呑む
ギネス
格別の美味
 
そのあたりつききゆう

月九
 
追窮
 
追求
 
ちきゅう
追究していくくらいしかもうあとやるいた
やりたいことがない
 
なくてもいい
 
いっこあればそれをしていけばいんじゃん
いんじゃんけん