昨日の続き
めでたくシャワーを浴びさっぱりして
銀座にいき
INZ3のジャポネさんでパスタをいただく
いつも行列長い店
やっと
食べられてうれしいおいしい
よみうりホールへ行く

 
東京ポッド許可局ジャパンツアー
 
笑ったとてもたくさん
 
リアルな老後を明るく
話すことは
容易なことではない
重大テーマ
 
生きていくしかない
 
泊の前に床屋
神田でQBハウス

泊はairbnb
狭い窓もない部屋だが
クーラーあるし
ワイファイ飛ぶし
ワンセグ電波も入る
さすが都心
 
その前に蕎麦スタンドで
生ビールジョッキと厚焼き玉子も
 蕎麦屋なので大根おろしと醤油をつけてくれる
おいしい
ビールうまい
 
寝る

 
今朝
いま
 
錦糸町から東京行こうとしたら
方向間違えた
新小岩にきてもうた
まあいいか


 
ビール
秋味
おいしいね
新幹線
待ってる
 
うー
本番前に
もいっかいだけ
皇居ランなるものをやりたい
3周はやりたい
airbnbじゃないとこ泊まりたい
いやいやコストパフォーマンス的にはいいのかなあ
どうだろう
 
テーピングとかやってみっか
 
 

 
帰宅したので追記
 
両国の駅の
改札外ではあるが駅構内の蕎麦屋
「いろり庵きらく」さん
http://www.nre.co.jp/shop/tabid/223/stoid/679/brnid/3/Default.aspx
 
あんまり生ビールの注文ってないのかね?
でも最初に泡捨ててちゃんとやってくれました
おいしかった
 
Airbnb で泊ったとこはビルの3階が小さい部屋区切って貸しているところ
トイレとシャワーと風呂は別付
部屋は窓なしベッドありクーラーありWifiありドライヤーとアメニティグッズ(櫛、歯ブラシなど)ありでした
 
どう思うか
 
なんでもいいか
 
窓がないだけでもうやめっかとちょっと思ったが
別にマレーシアで同じような部屋に泊ったことあるし
 
どうってことない 
 
肝心のメインイベント
東京ポッド許可局ジャパンツアー2017ファイナル東京よみうりホール
 
プチが勢いあった
プチ鹿島さんです
 
なんちゅうか別に迷いはないというか
オジサンなので勢いで言うよというか
 仕事はあるし家賃も払えるし
 
家族を守っていきていくだけ
 みたいな
 
シンプルな方針
 
いいなあプチ
 
べつに仕事で日本一にならなくてもぜんぜん生きていける
軽蔑されても生きていける
 
他人は関係ないと思えば生きていける
 
しかし実際に人間に必要なのは他人で
「話を聴いてくれる人」であって
きいてもらえていると思えばこそ生きていけるし
誰もオレの話はきいてくれないとおもえば
幻想の世界や
アルコールでのバッドトリップの世界や
その他
感覚障害に分類されるセルフネグレクトの極地にいくしかない
 
久しぶりに金曜夜は味蔵でラーメン食ったがうまかったなネギ味噌
 
台風余波がこの東北にもキタ