あさ

日曜のタスク1終了
おもったよりも遠く迷いやすい
まことに
こまったもんでござんす
朝飯くって洗濯だ
さむいな




 
 その後 
ひるになった
なったね
 
スライドやっと
とりかかった体たらくであるが
まあ
つくりはじめると
なんとかなるのでは感が浮かんでくることはくる
 
とりあえずはじめないとはじまらない
 
そうだね
 
あとは風呂と
 アレを表を埋めるのは泣きながら夜までやればいいので
さきに日のあるうちに
アレをアレしておかないと
あと江藤愛ちゃんのラジオをきかないと
まあ爆笑問題なんだけど
図書館に本かえして
新聞の書評読んで
 
ああ
そうだね
 
よく晴れた
日曜日だ
そして
さむい
冬型である
 
クリスマス三連休どこにいこうか
 
さむい島にいくか
 
根室線廃線前にのっておくか



 
もう外は真っ暗
秋が深まりすぎている
 
いちおうチェックした部分までは進んだ
内容はづらだらぐだぐだしており
クオリティは低いが
低いがしょうがない
 しょうがないという言葉が不適切
そうだろう
 
地誌も一応わかった明日朝はロングドライブ&いろいろ苦しい