gogo

ごご
ああ
  一応 風呂入って 職場でスライド作成のケリまではつけてきたので
自宅でのんびり 大相撲初日を見ることができるなんて
なんて幸せなんだ
(のみものもくいものも完備)
ソファにて自作オットマンに足をのせて  
勢の化粧まわしが
高須クリニックなんだね
 
いま道北(天北)旅行を考えており
サイトとして
・民宿旅館サロベツ幌延駅至近)
・えんべつ旭温泉
・てしお温泉夕映
・ポンピラ・アクア・リズリング(中川町)公営温泉と宿泊
 
いつも思うのだが
とつぜん中川町に移住したいとか思ってね
それでいってみて
何の仕事があるのかって
なんだろう
ハロワのサイトでもみてみるか
 
ううむ
建設業
宿泊業
乳牛検査員
酪農ヘルパー
介護職員
ボイラー管理
給油員
ぜんぶで14件
 
なるほどね
 
どう思いますか
 
まあそりゃー自分がいまやってること
のほうが
やりかた知ってるし
やれる感がありますよ
 経験
積み上げ
 しかしかならず終わりがくる
しってる
 
まあ夢は夢で現実は現実
 現実というのはいまここにあるもので
見えてるかどうかは別として
 
おお
キセの土俵入りですぜ