あsa

おはようござます
 
やることリスチオ
やることリストを
つくらんといかんんお
のね
 
リストつくることそれそのものが
ストレスで手をつけていない

脳内にぼらかし散在しているほうがさらにストレス
だからちょっとリストをね
’(メールを自分宛)
 tukutta

現実逃避もうそう 
北海道に冬でいくのは
さむいね
 
自転車旅
こころ旅
正平さんが
あの細長い伊方の佐田岬半島をはしっている
 
鯵や鯛を釣った
んだって
 
自転車旅はいいが
ま冬には向いてないかもね 


本日やりたいこと 

microSD16GBくらいを買う
まあ8でもいいけど
そしてISW11SCからデータをサルベージする
理由:
ISW(つまりギャラクシー)がPCと連結

不能になっているのだった
USBつないでも認識されないんだもんね
 
困る
 
いまだに稼働しているraziko
すごいもんだと思う
 


 
ひる
スケジュールから逆算
どーも
今日夜なべして
なんとか通信
くって
作ってしまわない
とーーー


 
ha---
はーー
 平日のまだ月末というには早いのに
2200おーばーしてしまった職場にて
 
ハイパー
 
まあまだ頭に記憶があるからな
 
それにしても
 
女子のいわゆる場を
慰めたり
なだめたり
とかしたりする
力は
すごいものなのだのう
 のう
 
そういう感想
 
はらへった
かえるか
 
そういうわけで
なんとか通信の
 
プロトタイプは
完成した 
 
おおかた
細部の調整くらいしかやる気がない 
 
根本から変えるつもりは毛頭ない
 
 Yebisu
 
umai

うまいよビールはうまいね
 
人間が幸福になって安全になるためには
 
面倒だ
うっとうしい
 
そんなことを考えるのは
面倒だ
うっとうしい
 
そんなことを気にするのは
面倒だ
うっとうしい
 そんなことを考えたり備えたり気にしたりするのは
 
      アウト

 
 であると思いたい
 
実際には確率としてそれは起こるし必ず起こる
出現する
 
実際に
 ある