明け方前

眼が覚めた
目が覚めたのは0245くらいで
伊集院のラジオのエンディングをきいて(録音すみ)
朝食用のキャベツ味噌汁仕込み(with とうふ)
radio深夜便
ナツメロ
近江敏郎先生の歌とか出てくる
オレがものごころついたころは昭和ではやっと53年くらいか
まだ近江先生もその他戦後のうたざかりのころの方々は現役でしたわ
審査員とかやってたもの
 
なんの話だ
 
そば
東京の蕎麦
 
https://rocketnews24.com/2017/12/04/989446/
ギガジンかロケットニュースか
って問題
 
年末
いやいや
 
23-25の三連休は
北海道ローカル線に決めたので
年末は
30丸一日
あいてるが
問題は東京の立ち食い蕎麦を攻めていきたくても
年末ってもう休んでるとこが
多くてね
 
空港グルメとかはかえって年末でもちゃんとやってるイメージ
 無駄に飛ぶというのもあり
花巻^−新千歳ー関空 とか
花巻ー新千歳^−セントレア^−関空
とか
セントレアから関空って飛んでるのかそもそも
飛んでません
羽田または松山が一番近い
へえ
 
でも女満別セントレアはあるのね
 
どうせならLCC
 
くだらない日記
 
たのしい
 
NHKラジオはずっとやっている
 
えんえんときける