あさ

あさ
あさ
あさですわ 
 
ですわ
ですわ
 
ですねえ
 
ははあ
 
年末
 
仕事は
あと
今日をいれて
3日間 
 
だいたいもう先取り妄想で
年末東京に一泊して
31日に何するかとか
わくわく感で考えているので
それはあまり
まっとうとはいえないが
 
31日はだいたいいろんな店が休業してしまい
うまいランチとか
 あまり
期待できないのだが
 
まあいいじゃん海でも見にいくか
葛西へ
 
蕎麦屋茅場町 がんぎ)はお休みだろね
 
まあええわ
 
本日を
 
なんとか
一日
終わらせる
のが
重要
パンダ
 
テレビ
あたまおかしい
 
パンダアメリカとヨーロッパの動物園にもいるんじゃん
 
パンダのアイドル化は
日本ならではなのか
 
なんでもアイドル化
 
イランではハトが人気
かわいいのか?


 
yoru
よる
職場にいる
微妙に
疲れが
ピーー―ク
にさしかかり
 
成因的
精神的
肉体的
 

絶望とか
 
あとは疾病
怪我
 
左腕はジョジョに徐々に回復してきているが
本調子ではなく
しかし仕事ではだいたいフルパワー使わないといけない
ので
身体の使い方として微妙にかばったりして
あとキーボードも
疲れる
 
これが疾病のマイナス面だ
 
たいへんね失敗疾病って
 
週刊文春での脳梗塞生還連載もみのがせない
 
ヤンマガまで買い始めてしまったからなあ
 
毎週買うかどうかは知らん
みなみけの最新話は読みたい