月曜のあさ

月曜のあさ

あめじゃん

 

きゅうりの味ぽん浅漬けは

たぶん辛いよ

 

と思ったら酸っぱい成分がけっこう強かった

改良の余地あり

 

納豆生卵ごはんは通常営業で

うまい

(うまいと感じられるくらいには体調が回復した)

 

タモリ倶楽部サマー坊主お経バンドフェス

市川紗椰さん

だんだん年増になっていきそのぶんの色気が増していると思うまさに

 

昨日は実家にちょいと顔を出したが

残暑にもかかわらず

窓がしまって埃くさく

ふるびており

ふうむ40云年以降経っている家屋というのはこうなってしまうのね

 

ツイッタでみた話では

40年以降経っている家屋がいったん震度6あびる

そのあとの余震で一気に家屋倒壊もあるそうです

そういうもんですか

 石の家じゃないもんね

まあ石も一気に崩れるときは崩れるが

 ちゃんとしたコンクリ建築は100年200年もつというが

そうなのか