ゆう

なんと浜松市のすべての図書館がシステム更新につき

臨時休館となっているぜ10日間くらい

うわーー

 

静岡県立図書館でもいく?

どこにあんの?

あらーいま閲覧室を耐震工事中?

でも借りられるのね

いけるかしら明日にでも

 

そうそう

 

電車でいけば酒も飲めるよ

 

谷田ってどこだ

ああ県立美術館

 

電車で移動とかなかなか宮古市にいるときは思いつかなかった(そもそも電車は無い)

 

リアス線全線開通は来年

2019 3月23日

 乗りにいくよ

いくよいくよ

 

日曜日

 

エトナ山(ヨーロッパ最大の活火山)の「世界遺産」テレビ

シチリア島の住民は何度も被害をうけている

そりゃそうだ 

 

世界はひろい

 

 (ここで寝る)

 

おきたら夜

日曜の夜

 

録画でとってある大相撲千秋楽をみる

 

おもしろい

これは

余白にある勝昭さんのことばをかみしめる番組だ

 

勝昭さんというのは

横綱北の富士勝昭さんのことである

北海道旭川市出身

 

wikiを見ているとなんだかどうだかという記述がいっぱいあるよ

いっぱいね

 

それはいいんだ別にいいんだ

 

長生きすると過去のことがこぼれてることはあるんだ