ゆう

ピレネーの巨大渓谷すごいなダイナミック風景

ピレネー越え  絶壁から巨大渓谷へ ~ ピレネー山脈 ペルデュ山(スペイン/フランス)」TBS世界遺産みている

 

さっきまでニュースで日比ちゃんだった

1年半やったこの枠のキャスターから異動となるそうで

日比ちゃんあいさつしていた かわいい

 

今日はバクモンのラジオで現場実況でウナポンが出て

競馬中継でクマスが出ていた

あとタカキとウガーにふれたら完璧だが

 

サンジャポの時間は佐鳴湖でランニングしてた

雨がふり

またやみ

またふっていた

あんまり激しいときは東屋でやすんだ

雨がどしゃーーと降っているのを見るのはきらいではない

直島でもみていた

とてもよく覚えている

 

そのあと磐田にいってらーめん宗谷で味噌ラーメン

オレはこの店すきだ

なぜなら家族経営ぽくて若い女子高生みたいな子が皿洗いしていて

いらっしゃいませと言ってくれるからである

宮古市でいえば田舎やみたいな店

まああっちは老兄弟ですけどね

 ひろくて

家族連れも小上がりでいただくことができ

当然ひとりもんはカウンターで食うのである

チャーハン ギョーザ 野菜炒め定食 好き好き

これから通います休日のたのしみ

風呂とセットで

時間たいせつ

中休みあるからね 

 

ななつぼしで風呂はいる

曇った空

風呂の極楽

 

家へかえって

飲む前に洗濯と乾燥と

pptxつくりはじめまずは論点整理

茶店で行う

うまいコーヒー

今日は災害予想のため1800閉店ですと

よしできた

 とっかかりができた

 

ついでに週プレを読む

市川紗椰さんのコラム

宇垣アナのコラム(今週は狭く深い友人関係と前向きな姿勢について)

あとAV女優のつぼみさんのコラムもあった

意外

1000本以上も出演ってどういう丈夫なからだをしているのだ

どうして年をとらないようにみえるのだ

どうして白黒ページでコラムなのに写真がヌードなのか

まあわかりやすいけど

 

週プレはたまによむと面白い

グラビアの質が高いし(あたりまえ)

 

やっぱいまある1980~1990年代の週プレはとっておこう

くだらない雑誌こそがあとで見れなくなるとツイッタに書いてあった

本当のことだ

 

りっぱなものは図書館がとっておいてくれる

どうかこれからもそうでありますように