ゆう

本日の行動

研修を受ける

昼飯を同僚といっしょに和食のさとでくう

カキフライ定食うまい

 タッチパネル注文です

 

それにしても研修でね

医療福祉小児業界は関わるスタッフが家族が

女性ばかり

  

という現実でそれはわかるしわかるんだけども

なにかが歪だなあと

思うのである

 

母親母親ママさんママさん小児のママさん

ばっかり

 

父親どこにもいない

 

どこいった

 

どこにもいないのよ

 

オレはたぶんだけどこの先

小児に重点的にかかわることはないと思うし

一方で今日の講師の一人はPTだけどそのキャリアの中で成人のリハを全くやったことのないという形で

そういう

まあすみ分けなのか

たまたまキャリアがそうなるのか

 

わかんねえよ

 

 気晴らしにらくがき

 

今日のデイリーポータルZは「ビジネスホテルTIPS」

portal.nifty.com

そこでオレのホテル遍歴も書きたい

 

おもえば始まりは

まずアルバイト時代つまり最初に就職した会社を半年でやめて

東宝舞台の下請け会社のアルバイトになり

sanukimichiru.hatenablog.com

 

月ごとの舞台公演に小道具アルバイトとしてはいって

名古屋公演の場合には名古屋についていって

一か月ビジネスホテル暮らしである

そこからだな

 

そのあとに古書店バイトになって

モーヲタとして全国各地を遠征してた時代

那覇

長崎

熊本

鹿児島(なっち卒コン)

宇都宮

あちこちいきましたなあ

松江

尾道

いきましたなあ

つま恋

うーーーんそこまでです

 

あとは勝手にマラソン大会趣味をはじめて

神戸(西明石

指宿(鹿児島)

浦佐(長岡)

いきましたなあ

 

そのうち勝手に旅をしはじめる

北海道(中標津)(稚内)(函館)

青森(弘前

新潟(三条)

金沢

いろいろ

 

あちこちいくわ

 

宿はいつも楽しい

こないだ徳島に泊まって瀬戸内海の島と讃岐うどん店めぐりの旅したときは

高松の赤線地帯に泊まってしまったしすごく面白かった

浮いてる一区なのねあそこ

 

日本は面白い

とても