よる

よるである

仕事は疲れる

がしかし

 

えっと

パワポつくっている毎日しこしこ作っている

 文字詰め込みすぎ

文字多いと

だれるよね

 

ううむ

 

みやすい画面

修行である

 

あとかわいいThinkpadキーボードが

オレのノーパソにブルートゥース接続しないのである

なんでや

認識したのによお

 

YJ

ヤングジャンプ

じっくり読む

オレにとって小説に復帰するまでのリハビリみたいなもんだ

いろんな漫画な

載っているな

 

本宮ひろ志先生は今でも現役である

たしかに面白い ちょっと都合が良すぎる面はありますが

それでもよい漫画であるし

なにかがある情熱のかたち

 

エロとバイオレンスと

スポーツと古代中華戦闘と

そんなYJである

 

女子高生が6人も白ビキニ水着で温泉はいっていたら

それはエロ異次元だろう

それをやってしまうグラビア 

 

ほとんど違法だと思う

 

仕事

 同僚は女子ばかり

  

それはそれでいいんですよ 

 

しかし一方で

ハンデもあるのん

であった

 

明日(金曜日)の予定おさらい

仕事をする

おわる

歯科にいく

荷物をまとめる

車で出発する

亀山につく(深夜)

ホテルにしけこむ

以上である

 

何しろ{ゼッケン引き換え証}を忘れないこと

前回の浦佐ではそれでストレスがうまれました

 

今回は引き換え証があればおそらく7割なんとかなる

あとはギア(「着替え」)である

 ファイントラックの「威力」や如何

自撮りしたいね

今日はその上のレイヤーとしてホグロフスのTシャツかった

ナイキのソックスも買った

久しぶりにスポーツ用品店でいろいろ選ぶの楽しい

 

寒い(冷え)のを我慢するのだけは耐え難いが

晴れの日中は暑いといえば暑いんだよなあ秋

しかし対策を要すべきは夕方から日暮れからその後であることは

知っている

 

そうなんですよ

 

最後のほうで市街地に降りてくるまでのあのながい最後のほうの

山道

 

暗いし

 

まあ周りに人がいっぱいいるから道に迷う

心配もないんですけど

 

40kmまで6時間でいけますように

360分でいけますように

 

平均時速は7.6km/h

くらいですか?

あれれけっこうそれはやくないか?

 

計算違いであってほしい

 

まあしゃかしゃか歩きましょう

運命の女神は前髪だけがあるそうです

 

脳裏に思い浮かべる