あさ

おはおゆお

 ございあmす

 

なんちゅうか

本中華

 巨泉すでに遠し

 

朝である

秋になって練習さぼっているが

夏の貯金は存在するのか?

どうでしょうね

去年の実績はあてになりません

 

朝の再放送グレートトラバー

今日は皇海山から おお  修験道 いろんな山があるもんだねえ

こころ旅は岩手の今日は4日目

昨日つくったタラ汁を食うあさ

 

いかん

タラ汁が甘くなってしまった

あれ(かわはぎ干物おつまみ)を入れてしまったせいだ

おつまみだから甘辛に味がついている

そのあまみが入ってしまっている

失敗である

しゃあない

胡瓜の古漬けといっしょにくえば食えるかのう 

 

今日の夜の歯科のあとにくって

そしたら車で出発である

 

亀山ICまで2時間9分

亀山から宇和島まで6時間25分

いずれもグーグルさんの言うことです

一日で行ける距離ではあるが

オレは運転で疲れたくない

ちなみに関西から四国はやはり

淡路島経由の本四国連絡橋を勧められるねえ

どらぷらさんだと倉敷経由瀬戸大橋で坂出を勧められるのだが

あれは金か距離か

 しかし坂出経由でないと丸亀を通らないよう

(うどんが食いたい)