ゆう

帰宅して日記を書く

なんだろう

 

オレが引っ越し荷物を3月から放置していまでも開かないのは

オレがそれらをいま必要としていないということ

だなあ

 

こないだ述懐しててばれちゃった図らずも

 

そうですね

なくても生活困らない

 

アトロクのFuture&Pastをきいていて宇内木曜日の高橋洋楽講座をききたくなったので12月の講座をきいている

 

宇内さんの魂の声が出てきている

 

タイ

 タイのシーンもすごいよ

虐殺事件(”血の”〇曜日事件)(世界のあちこちに)についても

ラジオできいたことと

こないだ地獄ちゃんのトークできいたのと

重ねてきくと興味が深まる 

 

もはやSNSの中であっても実在する人間であれば

顔を見にいけることはできることだということで

 

声をきくとかね

 

あとは概念

 

思ってたよりも「開業」したい人はたくさんいる

その欲望を隠さない

そして

 

都会は人間が沢山いる

 

マス

 

オレは田舎が好きだ

 

プリンスの影響

ミネアポリスって

田舎?都会?

まあ都会だよね

40万人きんぺんの人口あるし

 

 PTが開業

医療保険介護保険制度社会保障給付獲得

そういう流れ

 

それとは別に「自費」払うよオーダーメイドサービス

 

金の流れ

 

カネ

 

カネがなければいきていけない

 

金がないと老人も悲惨

 

今日も今日とて職場ではいろんな人が「どうしてこいつはここまでおかしいのか」の話をしていた

おかしいとは

「人のいうことを聞かない」の系統である

つまりなんだ精神的に疾患であったり

精神的に疾患であるとの太鼓判がないけれども

他人からおかしいなと思われていたり

他人から「こういうルートにのせて・・」と思われてたルートに必ず逆らったり

 

別に不幸やアクシデントを呼び寄せたとてかまわないそれを享けるのは本人と当事者家族だけだ

 

つめたいやつならさようなら

 

医療サービス介護サービスは

なかなか一方的な契約破棄ができない

それ相当の事由のないかぎり

 

契約における意思の使用法の不均等さ

 

どこにでもあるはなし