あさ

昨日について
 
あさ 旅館だね でも朝食バイキング
最近流行りの糠さんま
うまいよ
 
お姉ちゃんに昨夜のサッポロクラシック代金500円払って
出発
なんだか不思議な異世界感のあり
厚岸から琵琶瀬展望台への道
硬い丘に短い草が生える
荒れ地
イギリスみたいな
 海もすぐそこ
 
琵琶瀬展望台は強風
夏のほうがいいなきっと
坂を降りて街のセコマでコーヒー
 
MGロード経由で厚岸へもどり
コンキリエの場所確認(後でくる)
 
あっけし望洋台へ
いい景色に雪

知方学へ
一度行ってみたかった
果たして
狭い谷切り立った崖で
海沿いに集落つくれないやつだった
重茂の姉吉と同じ
上の方に離れて集落がある
 
ドライブ 釧路へ
ひたすら海や樹や雪と丘
日曜天国きき
クレイジーなアナウンサー
サインの上手さに驚くを強要
 
釧路について
回転寿司ちょい食い
レンタカー返す
ニッポンレンタカー
予定より早かったので
返金してくれた)
和商市場へ
勝手丼
エビうまいとろけるようだ
 
釧路から根室へ2480円
別寒辺牛湿原には海鳥も白鳥もいたし
長いし
生活民も鉄ヲタもいたし
 
根室折返しで
酒を仕入れて
飲みつつ寝てしまう
でも厚岸直前で目覚め

 コンキリエへ
生牡蠣とウィスキー
うまい
 
1900閉店
2044の釧路行きまで
温かい待ち合い室で待つ
 
暖房機フル稼働
 
こんなところでフル稼働も
コストかかるね
でも花咲線で釧路根室以外の唯一の有人駅
だからさ
 
そういう旅
 
列車はちゃんと鹿遅れ6分でやってきて
遅れ取り戻して釧路についた
テルチェックイン
藤木田でラーメン
醤油
いいチャーシューだった
ねる(流石に眠い)
 

そういう昨日だった
 
今朝
ホテルパコ
朝食いいね
ほとんどベジタリアンバイキングにして
みた
うまい
 
食いすぎ旅