よる

その後酒のんで料理くってねた
 
おきた


 
まあいいんです予定どおり
 
いろいろ床に積もっていたものを片付け捨て片づけすて
思い出の品というのがやっかいで
写真とって捨てればええんですわ
 
床にものがあるからルンバが走れなかったのだ
ルンバ捨てるけど実際
ルンバ的なライフは難しい
 
ライフ
 
ソファがあり
いい椅子があればそのくらいでいいんじゃないか
 
あとオットマン
 
渡辺ペコ「1122」を読んでいる(電子で)
1巻は紹介みたいなかんじで公認不倫ってそれなんかさあ都合いいね
という感じだったが
2巻はいやいやちょっとやってみようよとかいっても勃たない夫とか
妻が苦痛とか感じているけど関係なくセックスする夫とか出てきており
どの夫もろくでもないという現実
はたして現実がそうなのかそれとも読者の女性たちはそういうのを見たがっているのか
ファンタジー
読者というのは残酷なもので人が死んだり苦しんだりする漫画も読みたいし
人が恋してドキドキしてときめいて相思相愛になって天に舞い上がるくらいの悦楽を感じる漫画だって
読みたいだろうオレは読みたいね