よる

相撲もおわたので
コンビニまで買いも二
行ったが
さむいね-2度
 
 焼酎とサラダとドレッシングとどんべえを買ってきたあ
喰っていればしなないだろう
 
相撲
初場所2018
感想
 
照ノ富士が前頭10枚目まで陥落しており
しかも本日も負けである
 
たいへんに
 心配で
ある
 
怪我さえなおせば相当なもののはずである
 
逸ノ城は前頭筆頭で今日は負けたが
負けてなお今場所はやってくれそうな雰囲気がある
 
貴景勝横綱に勝利
まあ相手がキセだったからなあ割引かもしれない
なんていわれてしまうのは本当にそういうことがあってはいかんのよのこと
 
困る
 
まあしかたない現実だ
オレのずつうも現実だ
 日曜は日曜だ
 
大根(貯蔵)を
おでんゆで煮込んでくうしかない
いきていける
 
それだけだ
 
憎悪とかあったとしても
いきていくには押し流すしかない


憎悪とかけっこうやぶさかでない言葉 
 

 
アベマのアニメ24チャンネルはエウレカセブン
一挙放送をしていて
いま流れているのが
悪名というかアホらしさが一番大きかったサッカー回である
  
アホだ