yoru

いつのまにか(牛)
夜になって
 サイエンスZEROを見ていると
若林さんの恋人の南沢さんが出ていて
昔からムチムチしててええなあと思っていたが
人のもんだと思うとなおエロさが増す
すばらしい
 
とりあえず振り返り(今日)
朝から職場で(いやいやながらも)午前スタートにしたからこそ
1500頃には目途のカタがついた
 
朝食のエッグマックマフィンセットがよかったのか
 
あれなんで450円なんだろう
ソーセージエッグマフィンセットと同額って納得いかぬが
まあ
いろいろ値上がりしているんだろう
 
ひるめしは前述の通り鱈カツカレーで
おいしくて
売り子のねえちゃんも愛嬌ある美人だった
 
1500過ぎには自宅にかえり
千秋楽の大相撲をながめていた
 
相撲はいい
なんだかんだ後ろ暗い闇があったとしても
それでもいい
娯楽としてしゃぶっていたい
 
こちとら大衆で愚民ですからしゃぶりたいのである
お金もチャリンチャリン落としますよ
 
就職活動としてエントリーの書きこみ送信して
 
一旦寝た
 
おきた
 
風呂
 
暖かい
 
しかし問題となるのはオレは果たして通所でまたは回復期で
仕事が
できるのか
 
ということであって
 
えり好みできる立場じゃありませんけどもね
 
まあ好き嫌いで決めるしかないだろ生理的本能と反応リアクション
 
地球
ドラマチック
 
今日はグリーンランド
 
いつかいってみたい
 
そんなこと言うといけなくなっちゃうぞ
 
しかし結局つまるところ人生はなんだろうと考えたら他人から成り立っているのであって
それはサザエBOTの著作に書いてあったんだが
いつでも
あなたを変えたのは他人だったはずよ
みたいなことが書いてあって
あの本どこにいったっけ
捨ててないはずなんだけど
 
https://www.fuze.dj/2016/11/sazae-bot-nakano-hitoyo.html
ということがあり
 
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%B8-100_MESSAGES_FOR_YOU-%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%88/dp/4860086708/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1517152018&sr=8-1&keywords=%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%88
 という著作ができたんですよ
 
まあそれをオレはツタヤ書店で買ったのさ
 
仙台だっけ
 
そう
 
大都会
 
大都会で夜にうろついて本屋で立ち読みというのがオレの憧れで
 それでそうしてみつけた
 
書籍タイトルは
「あなたへ #100_MESSAGES_FOR_YOU」
 
まあ銀色に光る装丁でなかなかみられない
 
それを思い出した
 
遠方より客がくるかもしれないので家をちょっとまともにしなくてはならない
このゴミ屋敷を
 
そら
大変だ
 
客の顔を思い浮かべると暖かい気持ちになる