あさ2

洗濯して乾燥した
これで制服は返還できる
 
へえほう
 
へえほう
 
他人の期待に耳を傾けないことだ。あなたはあなた自身の人生を生き、自分自身の期待に応えるべきである。 [ タイガー・ウッズ ]米国のプロゴルファー | 1975
 
へえ
 
オレがオレに期待していることってなんだろう
 
いまは昨日返したメールが無礼だったのかしら・・・
と危惧したり懸念したりしている
 
他人の気持ちを考えよう
 
ふわふわ
 
否定されたような気持ちになるのはかなしい
 
昼メシなにたべようかな
 
なんとぴかいちが
岩手日報にのっていた
大手カップラーメンメーカーとコラボだってさ
不思議
あんなに庶民の店なのに
 
というわけでぴかいちでも行くか・・・
あるいは味蔵ですねやっぱり

 
20:30
この時間
まだ職場
最後に評価
記入
さかのぼり
くるしい
でもなんかおわりそうな目途ついた
やっと
 
あとは引っ越しだが
NTTと
ガスを無事やらんと感がつよく
NTTとかどやって連絡するんじゃホイ
 
うちでんわきないぞ
あるけど電源ユニットどれじゃ