夕方

です
 
つかれた
 8個段ボールつくって送った
レコードはヤマトさんが箱をプチプチで巻いてくれたが
割れ保証はないそうです(たぶん保証は保険別にかける必要あり)
まあいいです
捨てたくなかっただけで聴けるわけじゃないし
 
テープと成人指定漫画が大量に出てきたが
まあ
いいかげんにすてなされ8割は
なあ
だって「出てきた」ということは
ここに引っ越してきて4年間
箱にしまいっぱなしだったということなのよ
 
しかし成人マンガの方はいくつか大変に大変に興味深く
楽しんでたくさんたのしんで捨てたくないのが
5冊くらいはある
5冊ならとっといていいぞ
ほとんど関谷あさみ先生だがね
 
備忘録
・18は盛岡 できれば935のバスに乗れええ
・いや。。。。。風呂に・・・・
 ・自家用車?
・マースの営業時間は? 900から1000だけ休み(掃除)か
 
・18のうちに 19の何時に来るか電話があるヤマダ電気 19にくるよヤマダ電気(冷蔵・洗濯)
・ヤマトも19でしかし本当にくるのか連絡が無いな・・・・・
・19はUさんに電話するんですよ(あんまり遅いのもな。。。14時15時くらいの前にすべき)
 
扇風機は持ち込みで処分できます