よる

エロ本すててきた
 
資源ゴミの係員の方に申し訳ないがせめてカラー表紙は引きちぎって捨てたよ
しかし
関谷あさみのすべて
ゴージャス宝田キャノン先生トばしすぎ
楓牙「男の子女の子」
わんぱく「つまさきだちおんなのこ」
このあたりは捨てられなかった
岡田コウはものすごく迷ったが捨てた
ほしくなったら電子で買うかもしれない
電子ででてるの?
ついったーで見たが村上春樹もついに電子(Kindle)になったそうですね
 
カーリング日本女子がんばれ
がんばれ
 
いろいろ記憶が開く
 
キャノン先生は2007版も2016復活版もアマゾンでは買えない
 
そういうもんなんだってことで
 
広末全盛期の週プレとか
 
時代の絶頂みたいなしるしをよく見るのだが
 
菅野美穂「Nudity」とか
 
書籍や雑誌ばっかりじゃねえか
 
そうですね
 
まあそういうものでオレがつくられていたのだが
 
年を経て
人間関係というものが
なんか
醸成されてきたような気がする
他人の好意は本当にありがたい
そんなものをオレが受けられるようなことがあるなんて
思いもしなかった
 
のでした