よる

待機終了
 ミッションインコンプリート 
 
オリンピックをアテに酒をのむ
 
オレがオレを知ってどうすればどうなれば幸せと感じるかということについては
 
他人に拠らずということをかんがえねばならんでよ
 
でも会いたい人には会いにいくし
それには予定を確認しなければならんでよ
 
みかづきのイタリアンを食うには1000まで待たねばならんでよ
 
にちようびじゃんか
 
ラーメンは土曜深夜2500までは営業
 
おきているのか
 
要は他人との話をしないと
というか会話
脳の活動
社会的にひらかれている保障
 
雑談がしたいだけなのよ
 
オレの思ったことを他人に向かって話す
 それが放出(はなてん)
 
仕事でもしてないとそいう機会がない
 
地域だけじゃあかんのよ
 
 地域だけに生きてそれでおまんま食えるならいいけど
施しになってしまう

 お布施をあつめに鈴を鳴らして歩くんどすえ
 
そういう人もいるよね
 
宗教者
農業者
 
おそらく
ギリシア正教の坊主などは宗教者であり農業者でもある両立
 
アトスのルポ読んだだけだけど