asa

あさであれば
radikoもライブ放送を音声再生できるし
youtubeも流すことができる
このぽけっとわいふぁい
 abemaTVだって再生できる
 
まあそれは一瞬で昼間はそうではないようなんですが
 
今日は木曜日(言い聞かせないとわかんなくなる)
 
朝おきて太陽をあびれば
時差とか解消
というがそもそも向こうにいたときに適応してなかったし
 
なんか引っ越し作業とかいろいろけっこう面倒で
面倒なものをうっちゃりたいし東京とか突然遊びに行きたい欲が
むくりと芽生えたりするが
実際問題としてそれはならんでしょーとわかっている
 
まあ今日はYJの発売日だし
木曜たまむすびは最終回(外山瀧コンビの)だし
 
晴れだし
6月並みの暑さだというし
なんなら冷房つけちゃうし
 
ソファをオレのハスラーで運べないだろうか
運べたらうれしいね
(明日はタウンエースがあるってわかっているんだけど)
まあ無理しない
 
タウンエースはハイエースより一回り小さいのか?
なんにせよ
はじめて
 
はじめてはいいね面白い
 
いまワンセグでETVみている
あいるとか出ている朝の英語のオートンの番組
4月からメンバー変わるのかな
 
なんでも改編
 
そうですね
 
ここ最近というか昼飯をしっかり食う気になれず
一日は二食でいいのではという気もしている