あさ

あさというか日曜日
 
サンデー
 
どこであっても「じゃあここに永住する」って決めるのは
大変ですわよ
生まれたところから一歩も出ないならともかく
そうではないし
 
うーん
ICF-EX5がどっかにあるんだが
どの箱に入っているのか
ひさしぶりにAMラジオの長距離受信とかする必要にかられているような
 
なぜならradikoのライブ聴取ができないからである
タイムフリーはできるけど
 
プレミアムの金払っているのにさんざんである
日曜天国がきけないのである
(日天はタイムフリー開放してないのである)
なんでじゃろ
 
あとは
ゆうゆう窓口(62円切手を2枚かう)
ネットの会社に電話(工事は日曜日にしてください)
お礼状挨拶状を記入の上投函
 
あさちょっと散歩した
川はいい
とてもいいわ
 
やっぱり部屋の中より外がいい
 
ぶらぶら歩き