よる

仕事から
帰宅
 
そらぁ美人看護師とかね
若いってのは
それだけで価値財産
 
部屋の中を森林にしたい
あるいは緑のグラデーションで埋め尽くす
カーテン/ラグ/タペストリ
 
ピアゴに行った
ピアゴは大きいね
 
まあつまりユニーですよ
https://ja.wikipedia.org/wiki/ユニー
東海地方民にとってはユニーの名はおなじみ
 
夕方のまちを
買い物のブツを載せて家まで運転して帰る
 
そーゆー帰り道は
日本の地方都市でも
アメリカのボルチモアでも
同じだろう
多分
 
ペルーだったらどうなのか
 
車は
大変でしょうか
 
ペルーの話を今日していたので
(昼に)
 
職場での昼飯の雑談
海外旅行はいいねえ
 
美人看護師はこないだパースに行ったといっていた
 
パース
 
豪州はいったことないなあ
せっかく豪州のETAも金払って取ったので
今年じゅうにオーストラリアはジェットスターで行ったらいいと
思う
 
USAのEstaも取ったけど使ってないね
 
乗り継ぎで使うかと思ったけど
 
メヒコ経由のほうが楽だった
 
日本では
 
こまかい地方の
なかで
いきている
それぞれの
高齢者が
それぞれに
どのように
いきて
死んでいくのかの
選択を
 
選択を
可能にする
社会
 
選択が可能であるからそれの選択肢を
ここに一斉に開示するので
選択してね!
というたかて
選択する能力は
 
のこされて
いる
のか