よる

帰宅
はたして仕事のあとに
ネットカフェに直行してセルフ缶詰になってきて
 
集中して
 
9割5分は無理でも9割まではいったような気も
している
 
傍証といっても
傍証じゃなくて中心論拠なのかもしれず
 
しかしあくまで調査の結果からの論文なので
調査の結果に基づいていないと
意味がなくナンセンス

言われてしまうのであった
 
今日は
缶詰になるまえに
丸亀製麺にいって
うどんを食ったのでもった
炭水化物エネルギー
 
丸亀ありがとう
 
うどんに
温泉たまご
とろろ
さかなのてんぷら
ちくわのてんぷら

入れました
 
けっこう高いので
まあ
しょんない
 
タンパク質の値段である
 
丸亀はいいねえ
 
おじいちゃんおばあちゃん幼児おかあさん
仕事がおわった労働者おっさん
ぜんぶそろっていた
 
これからも糖尿にならない程度に饂飩を食うよ
 
夕方の仕事のおわったあとに
これだけ集中できるなら
なんか
大事業とかできそうになるね脳内
 
実際にはそれを続けるのは
すごく
精神に稠密さがないと
できないのよ
 なにがしたいのかだし
 
耐久性をつくって100KM歩きたいのであれば
毎日3時間でもウオーキングしますし
 
頭の中身をバージョンアップして小説の新人賞をゲットしたいのなら
 
それはちょっとまた
違う話
だなあ