よる

ホテルにて
作業

頑張れ
 
がんばったので
清水と新清水の散策に出る
正直いって清水駅はなにもないのではないか
新清水だってなんもないけど
 
そう言うと語弊があるか
すごい小さい立ち飲みとかバーとか立ち食い蕎麦とか
都会的な小さいところはいくつもあった
バーでは立って飲んでいる
あるいは止まり木
 
新清水は大きい塾があって
そこによるの迎えにくる親の車が送迎渋滞を起こしている
 
まあ都会の人はみなさん塾に通うのね 
 
猫が出入りしてるおいしそうな中華があった
ふじいち飯店
新清水
 
栄えている
 
新静岡と静岡
新清水と清水
まあJRと私鉄との境目
 
新浜松は昔にあったような気がするが
いまもある
 
でも線路は変わったんだよー
 
どうにも東海地方は人口が多い
多いことに戸惑っている
 そんなに多くいていいのか
 
少ない地方はどうすりゃいいの
そのまま萎えていくの
 
なんか執着して考えている 
 
こないだ思い出せなかったアナの名前は藤井彩子アナ