あさ

くもり
です

 
 朝食
調理
うまいなあ
豚ハツ(切り分け)
ピーマン
生揚げ
 
朝ビールにぴったり
 
犬を散歩する人
犬を散歩させる人
 
日本
スペイン
 
どこにでもいる犬を飼う人
 
お犬
 
かわいいペット
もとは野生動物
 
tamed 飼いならされる
torched たいまつ


本日
かも菖蒲園を明日へ回し
今日は東京へ
昼頃到着
デリー銀座店でカレー
辛い
当たり前
うまいが同居
 
浅草でミニチュアショウ
はじめて見る分野
あまりに小さいものたちが
基本はドールハウスに配置するもの
料理
ビールジョッキ
草花
数えきれない
海外勢も参加
売りの7割
客の9割は女性
すごいね
いろんな女性たちが一同に
ギャル以外のすべてがいる
 
飯田橋ギンレイ
初見
 
いたたまれないことがほぼ
すべて
原作読んでないから
結末を知らない
なんだどうしたどうしたらいいんだ
と思える展開の
悲劇というかぶち壊しというか
ガッデムファックで大騒ぎ
脳内恋愛は実際恋愛ではないし
経験でも財産でもない
 
実写でしかあらわせない痛々しさ
 
美しい嗚咽
叫び
抱擁
接吻
荒々しいぶつかり合い
 
ギンレイだから1,500円
安すぎる
 
傷となって記憶に残る
 
あと女性同士って友情って
実際ありえないのかもしれない
女性じゃないから知らんけど
 


 
明日(17日)の
見込み
ー海鮮丼
ー新幹線
ー菖蒲園
ー洗濯
ー乾燥
 
合理性という点では別にドミトリーで東京になぞ泊まらんでもよいわけだが
気分の問題で
外食で店に入ること一つとってみても
躊躇はあり
ホテルにすると
もういいやと言ってコンビニで
おかずと酒買って部屋でくうし
テレビ見るし
 
ドミトリーにはテレビないし
飲食もフリースペースではおちつかんので
外食になったわけだ
 
環境で行動は
変わる