よる

たなばた
た な ば た
 
曇りだよ曇りいちんちじゅう曇り
 
週末なのでラジオまとめ聞き
 
宇内さんと日比さんがいろいろ好きで
宇垣さんももちろん好きだけど
宇多さんは「受けかたがどんどんうまくなっている」という
コンバットREC氏からの指摘
 
クマスからの宇垣アナYJ巻頭グラビア評
コンパクトで的を射た評論だった
あとはREC氏にほめられるタカキ
 
このラジオ充実しすぎていて心配
宇多さんが夏休み冬休みとったときにどうなっているのか
長年できるのか10年できるのか
10年な
 
オレも行く末を考えないといけない
うべてのすべての事物事象は有機的に繋がっており
なにひとつ無関係なものはない
 
まあ
旅行にいったら
象徴的なものを写真にのこしてめーるをしよう
どうせ返信はかえってこない
 
たまむすびの番宣CMで外山アナの声をきく
 
べつに形にならなくても活動は
そこにあれば記憶には残るし
残ったらそれでいいと思うわけです
 
脳梗塞脳出血後遺症のピアカウンセリングみたいなことを
もっと
いろいろ
大きく広げられるような
ことができないかとか
思ったり
 
なぜならばどうも
そういうサバイバーはひきこもりになりがちで
外に出てこないし
繋がりが
あらわれない傾向
 
とかね