yori

ヨリちゃんは元気かねえ
夜梨子ちゃんですが
サード・ガールのヨリちゃんです
 
どこまでもくすぐる
むずがゆい
 
性的な意味では
みんなあげちゃう」(弓月光)と「サード・ガール」(西村しのぶ
 

対偶にあるとオレの個人史では思っていて
 
サード・ガールの連載開始が1984
みんなあげちゃうが1982−1987です
 
まあつまり女子高生が性を
謳歌したい
 
の欲望が肯定されている漫画で
ただその表現がどのように行われるのかが
 
精液にまみれているのか
ムードが漂っているのか
の違いだけです
 
幸いにもオレは1980'sがぜんぶ10代という感受性の塊
だったために
全身でそれを受けていたわけで
同時にはみだしっ子を読みながら切なさややりきれなさとは何かを
考えていたのだが
 
とつぜん話は変わるが
なんかどこか調子がいまいちと思ったらウォーキングするに
限る
 
ウォーキングしたらそのあとシャワー浴びれば
OKです
 
今日もまた
 
生きている
 
だろう