あさ

昨日のニュース

・この激猛暑はあと2週間はつづくそうです
・JR北、5路線の廃止を発表(日高線 新十津川あたり 富良野から新得 夕張支線 他)
・来春からでも「配達 荷物は玄関前に置く」開始
 
玄関前におかれては困るなあ
モラルに信用なのか
 
なんとか踏ん張りきるとか
健康状態とか
昨日は仕事先で腹が不調で
コンビニにかけこんでトイレで救われた
こまるね
 
来月はデイにいくのでその前の日は禁酒でしょうか
それもいいと思いますがね
そのあとの発散がいいと思うから
 
たまには家でも
 
登山をするかどうか
 
登山のキモは早朝出発である(たいていの山は午後にはもくもくと一雨あるのが普通 下界からガスもあがってくるし)
 
問題は静岡県の南アはアプローチまでの交通が長くて長くて
 
ねえ
 
富士山もいいんだけど
 
とりあえずは富士山かなあ
 
早朝に開始できれば 
 
そのためには前泊かねえ
 
道の駅須走で車中泊ってなあ