ひる すぎた

 ららぽーとに行きました
映画みて
ユニクロでジャージ(下)買った
まあMでいいんちゃう試着してないけどさ
 
ジャージ人生それもまた人生
 
映画は「カメラを止めるな!
控え目に言って最高
日々さんがワクワクしていた(元演劇部として)のがいまならわかる
女優さんのホットパンツもよかったし
監督の娘役の人がよかった
勢いがあって
 
映画はいいのだが
映画を見るまでに腰を上げるのが
おそらく苦手
なかなか上がらない
 
ペンギンハイウェイは終わるまえにみるべき
なんといってもおねえさんのおっぱいが着衣で最高らしいし
 
まあ休日はランニングと映画でいいのではないか
食べ歩きがなかなかそうもいかないのは
オレはいつも食堂の昼と夜のあいだの休憩が
そのあたりの時間に食いたいと思ってしまうのだった