深夜

深夜である(1月3日深夜 = 4日未明)

 

ラジオの録音おおすぎるが

順々にきいている

 

しずちゃんが山ちゃんの代打をやったJUNKをきいている

たしかに宮戸の活躍は大きい

流れるようなサポート

 

悔しさをガソリンに

 

30000日で考えるとオレはいまだいたい四捨五入で

18000/12000だそうで

当然折り返しは過ぎている

 

さだまさしの「防人の歌」がかかると出演者がいっしょに歌っている

 

さだまさしというのも変な感じで

 

いや最近になってやっと

星野源があちこちで重用される理由もわかってきたが

さだまさしがどうしてNHKーGの週末の深夜に

生番組を各地で持つそしてそれ全国放送に

となるだけの器だろうか?と思っていたが

 

というのは果たして

投稿を募集するケータイ大喜利を終了させてさだまさしをその枠で放送する

 

 それだけの価値がある番組?

 

と思っていたんださだまさしのことを

 

まあ見てないのでなんともいえません

 

アパッチを貼ろう

 

www.youtube.com