あさ2

YJを買ってきて読む

いちおう全部読んだ

 

源君物語が読みたいのは読みたくて毎回短いが

女性とオナニーの話になっているいまの流れ

いいですね女性とオナニー

どんどんやってほしい

悪じゃない

まあ人に見られるのはどうかと思うが

それにしてももし感覚を人工的に操作できるのであれば

(「みんなあげちゃう(ハート)」でマッドな博士が人格入れ替え

やってましたね六郎くんが悠乃の身体に入ってしまうやつ

あの描写は良かった)

 

あとはなんでしょうときどき野心的な読み切りとかふと載せるので

YJは余裕がある

グラビアが10人だかたくさんのせているがそれのせいで

大事な子が見開きの中央にきてしまって本当にもったいない

タチキリになったも同然

熊澤風花さんです

いや本当にもったいない