あさ

あさですね

青ブタ3話までみる

ふうむ

愛と呼んでいいのか

 

世界

世界は混沌に満ちている

渾沌というべきか

区別が立たず物事が入り混じっている状態

渾沌(こんとん 拼音húndùn)または混沌は 中国神話に登場する怪物の一つ 四凶の一つとされる その名の通り 混沌(カオス)を司る

のような姿で長い毛が生えており 爪の無い脚はに似ている 目があるが見えず 耳もあるが聞こえない 脚はあるのだが いつも自分の尻尾を咥えてグルグル回っているだけで前に進むことは無く 空を見ては笑っていたとされる 善人を忌み嫌い 悪人に媚びるという

他では 頭に目 鼻 耳 口の七孔が無く 脚が六本と六枚の翼が生えた姿で現される場合もある 道教の世界においては「鴻鈞道人(こうきんどうじん)」という名で擬人化されている事があり 明代の神怪小説封神演義ではこの名で登場している」

 

wikipediaより

 

ふうむ

なんでもあるのね古典には

 

金曜日である

今週末にふともも世界の写真展を見に名古屋にいくべく

前乗りで泊まろうといいカプセルを予約しようとすれば

名古屋に3店あるそれの土曜日の予約はもう満室で

パンパンのぱんちきりんであった

混むのね

大都市のホテル不足

ドミトリーみたいのが

流行るわけですなあ NineHoursとかね

おおファーストキャビンが名古屋にもあるのね

関空で利用した)