20日の分まとめ

さて

19-20日は名古屋にいっていたが

そもそもは家にいると無限飲酒とかしてしまうとの

危機感

講演会おわって19の夕方に出発

空は夕焼け

電車は西へ

かんたんに豊橋

同じ駅構内の名鉄にのる

特急の自由席

名古屋着

駅構内の店で

だしまき卵・唐揚げ・天むす・鮭にぎりを買う

ホテル(カプセル)へ

食う

寝る

食う

テレビ

ネット

その他

で朝がくる

朝にカプセルを出て朝食のカフェ(20日

うまい

もどる

準備

チェックアウト

名古屋の街を

電車のる

ビールのむ

地下鉄のる

書店で立ち読み

地下鉄のる

名古屋

おしゃれな店でプレッツェル買う

一味唐辛子買う

名鉄ミューチケットかう

特急の指定席である

名鉄は先頭車両がスケルト

こどもに大人気

オレも特急は大好き

ビールのみながら車窓をぼうっと眺める

豊橋駅前の餃子の王将大阪王将に非ず)で生ビールセット

超ひさしぶりの新鮮餃子と野菜炒めの味

王将の味だなあである

ここは通う可能性が高い

なぜなら静岡県に王将は7店しかなく

浜松のやつなんか駅から歩いていくにはハードル高いからだ

飲んだらすぐ電車で帰りたいじゃん

そういう話

名古屋でもデパ地下のお惣菜などは無限においしそうで

胃がいっこしかないんだこの人間は

むつかしいものだ