よる

錦織がんばれ

しかしこのブスタって相手

つよいなあ

マイケルチャンコーチ

テニスはコーチが客席にいるスポーツ

直で指示アドバイス

できんのね

それにしてもNHKが全豪の権利買ってくれてて

それはありがたい

楽天にでも買われた日にゃー

NBAみたいなことになる

 

とはいえオレもNHKに課金しているのである

楽天には課金したくないのか

しかし

NHKに課金しない自由がないのである

こはいかに

 ↓

第3セット

タイブレークの末にやっと錦織がセットを獲った

これでセットカウント2-1に持ち込んだ

あと残り全部とらないと勝てないが

とにかくLIVEである

あとのこりどうなる

どきどき

第4セット終了

錦織が4-6で獲りましたぜ

これでセットカウント2-2でならんだ

ここからですよ

引き続き応援していきます

テニスは長いほうが面白い

それは20世紀のうちに

学んだ

ありがとうあのドイツ人