あさ

ばばばと予約(新幹線や高速夜行バスや宿など)をイメージで

整わせるには勢いが必要で

うーんと迷うはそれもあるけど

実際3連休は曇りや雪のことであって

そんなにどこにいってもかわらない東北であれば

でしょうね

 

列車か歩くかのどちらかで

靴がしっかりしていれば

どうにかなるの巻

でしょうと予想をつける

そうなんね

でも日曜夜とかテレビみながらだらだらしたいじゃん

そうすると一応のちゃんとしたホテルに泊まりたい欲がある

 

弘前からこの静岡県まで

それぞれ

実際には新幹線と奥羽本線の乗り継ぎがうまければ

直では6時間半くらいで届いてしまうのであった

なんてこったというくらい速いのである

もちろん新青森経由ですが

 

日本海側はそうはいかないのである

 

逆算で計画するか(帰りの旅程から考える)