よる

洗濯するつもりだったけど

遅くなったんで明日にしまーーす

 

仕事おわって

職場でジャンプ&スクワット&プランク

してから

出て ドンキとカインズいって市場調査

カインズホームにそれ(ワイヤレス玄関チャイム)はあったけれど

やはり「コールボタン」ではないのだから

大きいよね

身につけるには

厚い

さあどうしようかな

 

そのあとなにげなく書店にいき

パラパラと立ち読みというよりは流しを行う

いろんな本がある

新聞の書評欄で見た本もたくさんある

いいね

全部は買えないけどね

いいんだそこにあるだけで

 秀和システムから新井見枝香さんの本が二冊出てるのを

見た

なかなかそこらで出会えない

ネットでみかけるのもないし

リアル書店ならではだ

オレは秀和システムから出てた書籍を読んだことがあるとおもう

と思っていたが

健康ソフトハウス物語は違うみたいだ

なんだったんだろう

確かに読んだのだが

 

記憶なんて曖昧