よる

帰宅して

とりあえずパンを3個

貪り食ったら元気でた

 

昨日の件

簡単にまとめるならオレがクライアントの動作環境動作能力について

ここまでならFREE OKのGOを出してしまってから

もういっこ問題(懸念 転落につながりかねないこと)が出てきて

それをどうするかと思っていたら

事態のほうが解決案を見出してくれた
(誰の発案か)

ということになりアクシデントは起きなかったものの

本当はオレがそれを発案すべきだったのだった

という反省であるリスク管理の上での

先の先も読まねばならん(シビアな状況になればなるほど)

という素直な反省点である

 

旅に出る件は今夜出発し門前仲町に泊まることとなりまして

明日のあさもゆっくりETVがみられます

運転 静岡駅までがんばってね(日曜に戻ってきて

吉田か藤枝か焼津か駿河区か行きたいからです)

(日天もゆっくりききたいし)

(風呂も入りたいし)