よる

今日のここまでまとめ
 
朝は門前仲町で起きてホテルでテレビ
歩いて朝食立ち食いそば
地下鉄と東武東武練馬へ
イオンシネマでROMA
下赤塚駅
歩く板橋
晴れ
ビール呑みつつ歩く
起伏ある土地
東京大仏の裏を歩き
赤塚溜池公園で一休み
 
都会の公園はじじいとコドモファミリーで
いっぱい
オレが昼の日記で男は子作りソロでできない
とか言ってた時間
 
そのあとは西高島平で
ブラウンオニオンカレーファクトリー
サラダとカレーとスープとヨーグルトアイス
実は最後のほうで満腹苦しい
うまいけど
しかそ断ろうとまで思っていた
ヨーグルトアイスが届いたので
まあ食うかと食い始めると
あら
満腹なのにサッパリしたものは食えるのね
自分にびっくりした
満腹で都営三田線にのる
 
日比谷へ
よみうりホールへ
目的 東京ポッド許可局平成最後公演
おかしみ面白い
マキタ氏が振り返る平成ラーメンブーム
青葉ってそんなに革命だったのか
タツオ氏が振り返るダウンタウン
漫才のルールの革新
鹿島氏が振り返る加藤の乱
たしかにあの勢いで語れば喋りツアーも
できるね
 
しかし早朝から連続活動してて疲れ
ホテルについて
ロビーでNHK國本さんの気象予報士予報
赤のニットのふくらみに
夢心地になる
そのあと部屋でブラタモリ
清楚代表林田アナのほつれ毛を
耳元に見て悦にいる
ホテルだとテレビ集中してますね
 
旅はいい
しかし書店もな
夜の
どこに
オアゾ丸善も遅くて9時だろ
そうです
でも朝も9時に開くならいいかいけるか