ごご2

名古屋のホテルに帰りつきました

高層階

JRの電車もみえる

すごいね

夕焼けの進行をおおきい窓から眺めるよ

 

AVって金かけてるんだな(窓が大きいから)

(窓が大きいのは高いホテルにきまってる)

(部屋も広いしな)

 

平和に相撲をじっくりみている

ホテルのTVはそこそこ

いいんです

キセノンこと荒磯親方がTV解説である

 

ふうむ

 

なぜ高山はあれほど外国人観光客にウケるんだろう

ニセコとか高山とか京都とかピンポイントでウケるところあるよね

だって富山からやってきた特急ひだから

高山駅で降りる外国人観光客の数がすごかったもの

 

・歴史的な街並み 古い 木造中心 伝統

・食い物特別な 和牛 牛炙りスシ

・他の観光地とのいい組み合わせ(例・白川郷

・雪の白さと黒い街並みのコントラスト

どうなのかね

本人にきいてみないとわかんないけど

オレが海外にいくとき何を求めているのかなあ

 

代表観光地にはいくよね

マーライオンとか