ごご

晴れたり曇ったり空気の温度は

今日だけやや低下しており

 

アパートの

窓を

拭け

 

白いカーテンを

買ってこい や

 

今日は朝におもいたって

目覚ましをかけて起きて

ごちそんぐDJ(きらいなものもたべちゃう)

オドモTV(鈴木アナともそろそろお別れか産休)

を見てからラジオを録音してからスマホにうつしてから

車にのり出発

国1バイパス

島田金谷

 朝ラーメンということで9時開店の店

はたしてもう相当ならんでいるよ めん奏心

トマトのラーメン(ベースは塩)(この店では”汐”)をいただき

まかないBはチャーシュー丼ミニをいただく

ああ待つ時間が楽しい

混んでる有名店というのもいいもんだと思う

 ラーメンの勇名というのも栄枯盛衰だと思う

水海道にもいってみたいもんだ

 

ブラッククランズマンを見たいのだがこのあたりでは

横浜か名古屋である

’(よくある)

 

名古屋にいこうと思っているが

明日にして

ついに自室の

なんとかをなんとかしようと

カーテンと窓をあける

 

すると窓の汚いに気が付くの巻である

こういうのはちょっとずつやんないとできないんだよなあ

 

明日は日天だしね

 

BlacKkKlansmanは明日にするが明日の午後を見込んで

計画が難しい

 

11時に豊橋で王将に入るためには

9時半にはこっちを出ないとなあ

ゴミ捨ていって帰ってきてすぐ出る感じです

12時に名鉄豊橋を出ればなんとかなるでしょTOHOの名古屋ベイシティ

 

そういう計画

 

帰りに大相撲をラジオで聞く感じですか

 

今日優勝が決まってしまうかもなあ

 

頑張れ逸ノ城

貴景勝倒しちゃえ

個人的には佐藤君のことは好きなんですが

今日ばかりはしょうがない