ごご

それでも電車のって出かけた昼だったが

(出遅れ)

眠かったんです 

 

浜松の次の高塚で下痢が起こりトイレへおりる

 

気力がなえて帰ることにする

 

浜松で駅ナカビッグカメラをのぞきぶらぶらする

4口USB充電できるのがほしいんだけど

なかった(2口しかなかった)

 

浜松は大都会なので人がたくさんいる

 

電車のって帰る

ロングシートじゃなかった(新快速車両)

回送兼ねてるんか

 

風が強くつめたいが光は強く暖かい春である

温度も高い目

 

だいたいラジオを聴く

不毛な議論と日天と日曜サンデー

 瀧さん逮捕の件についての山里氏のコメントをきく

 

まあ

尊敬している人が逮捕されるのってショックだよね

 

ベジマイト

オーストラリア納豆 しょっぱいらしい どこで食えるのか

 

ヌテラは普通にチョコ味だろう

 

下痢なので食いものは優しいものをたべたい

厚揚げとやさいとしいたけを買ってきたのでつくるのはたぶん煮込み系