よる

仕事して帰ってきた 疲れた

 鼻水くしゃみのせいである 呼吸が足りない

 

なんかこう負の会話が飛び交っている中で残業する気になれずかえってくる

 もちろんストレスの解消は必要だ

 しかし

面と向かって言いたいことを面と向かっては言えないので

かわりに他の(親密な)場所で

発散するのは

きいているほうのことも考えよ

かならずしもその(親密な場)がオープンワイドな発散の場であることが全メンバーに共有されているわけではないからである

なーんて考えた

 

単にオレはオレとしてストレスと対峙するだけのことで

それなりの方法がある

 

しかし世の中は様々な(矛盾)(捨ておけない不正義)があり

 

なんだろう

 

怒りの声